Let's Go 痛車!! その1

 ようやっと昨年の「秋の痛Gフェスタ」の写真を整理しました。と言ってもまだまだあるんですけど…ね。コメントは手抜きして、とりあえず写真のアップいきます。

 痛チャリと痛単車からいってみよう!

 トップは「準備中!」です。オーナーさん、この次には間に合わせてくださいね。待ってます。
 準備中 バカテス まどマギ
 イタンシャ01 イタンシャ02 イタンシャ03

 ↓は実用チャリですか?見事すぎて溜息しかでません。
 イタンシャ04 イタンシャ05

 痛車でカイトって珍しくないですか?
 イタンシャ06 イタンシャ07 カイト

 次は「シンプル痛車」です。
 僕はモノトーンの痛車って好きなんですよね。好きなものが純粋に出てくる感じしませんか?
 イタシャ01 Bad Apple

 シックなところがルカの印象にあってると思います。
 巡音ルカ02 みなみけ

 お隣さんは個性の塊ですが…、大丈夫、消えていません。ちゃんと気づきましたよ、薄子さん。
 色素薄子さん 化物語

 人類は衰退しても金は不滅ですよ。エレガントさも。そのお車なら友達はきっとできます!
 人衰1146 はがない

 次は「爽やか痛車」です。目に鮮やかな青春の爽やかさです。
 RIMG1016 RIMG1066 RIMG1115

 そういえば昔使っていたスリーブケースがデジキャラットでした。
 シャナ デジキャラ ナディア

 ちなみに、僕の携帯の待ち受けは、現在「らきすた」です。
 らきすた ああ、女神様01 ああ、女神様02

 僕にもお手紙ください…。
 ラブプラス01 ラブプラス02 ひだまり

 一日に2つも記事をあげられるなんて僕としては画期的です。で、痛車ですが「その2」に続きます。次もコメントは手抜きでいきます(すみません)。








テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

otosimono

Author:otosimono
全く役に立たない独り言です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR